不完全LIFEのブログ

不完全LIFEのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます。
今日も一段と寒い季節だと思われます。
さて最近は悪い事が起きてしまって
精神的にoutでしたが。。。
だんだん調子が良くなり今はいい事がたくさんあるね。
けどこれはまだ通過点でしかない。
目指すは頂点。。。と言いたいけど
とりあえず付近でえぇかなw

今日は卒業の写真撮影があるんよねー
スーツ着てかなアカンからいろいろと面倒なんよ。
明日は休みやけどなにしようかな
とりあえず部屋の片付けとバイクいじりかな。
バイトもせなアカンし大変や(¯―¯٥)
事務所の見学楽しみだなー
早く行きたいね!
ならいつも通りに
{22749ECF-3FFC-4332-9ED4-EA6199C4C615:01}

カメラが欲しい。