和(かず)です。


『あなた』という人を説明する時


『あなた』を知るすべての人が言います


優しさのかたまり


だと


そんな人、ホントにいるの?


信じていませんでした


『あなた』を深く知るまでは


私の人生の様々な『点』という

辛かった時間が


『あなた』へ繋がる『線』という

道標だったとしたならば


生まれ変わってもう一度

『この人生』を生きなければいけない

としても


私は喜んで


『この人生』を選びます


何度生まれ変わっても


絶対に『あなた』に会いたい


そのためになら


何度でも生まれてきたい


生きることに意味があると


生まれてきたことに意味があると


これからも生きていきたいと


『あなた』に出会えて


私の『心』がそう叫びます


『あなた』と生きる『この人生』


私にとってこれ以上


大切なものはないでしょう


他に言葉が見つからないの


『あなた』のとなりで笑える毎日に


感謝して


この瞬間をいつまでも


いつまでも











和(かず)