5月11日(土) 7年7ヶ月乗ったジャガー君とのお別れの日またねまたねまたね


国道沿いのショップで一目惚れピカチュウピカチュウピカチュウ


新車だと1200万円うー 520万円なら買っちゃえーーーとあんぱんまんもやしもんもやしもんもやしもん


諸費用込み600万円 足回りに300万円 マフラーやオーディオなどなど300万円


いい年こいて 車バカ爆発汗汗汗


コンピュータ交換などで420馬力やまっちチョキ ウイリーするん?の速さでしたくるま。カミナリカミナリカミナリ


4年位は故障も無かったんだけど。。。。。天井が剥がれ コンピューターが壊れ


ギヤボックスが壊れ。。。。。莫大過ぎる修理費がお金~お金~お金~


燃費もこのご時世に2~3㌔ もう無理ぽーーーー涙涙涙


どうせ通勤でしか乗らないのなら マーチははは ミラージュははは ハイブリットははは


と コンパクトカーを探していたのだけどふりむきひよこキョロキョロキョロキョロキョロキョロ音譜音譜音譜


国道沿いのショップで アルファロメオに一目惚れーーーピカチュウピカチュウピカチュウ


もう新車の生産はしていないらしく 程度の良いのを探しまくりクマダッシュクマダッシュクマダッシュ汗汗汗


走行距離はちと多いけど 純正19インチを履いてる子に決定ピカチュウピカチュウピカチュウ


で 今日納車くるま。 ジャガー君とお別れしてきました泣く泣く泣く



かずちんの釣りばか日誌-130511_140928.jpg

7年7ヶ月 事故もなく ありがとうでしたぺこりぺこりぺこり



かずちんの釣りばか日誌-130511_220830.jpg


かずちんの釣りばか日誌-130511_124922.jpg

雨も滴るいい女 スタイル抜群で涎がshokoponshokoponshokoponラブラブラブラブラブラブ



かずちんの釣りばか日誌-130511_121658_ed.jpg

お尻も素敵で涎がshokoponshokoponshokoponラブラブラブラブラブラブ



かずちんの釣りばか日誌-130511_121749_ed.jpg

車屋さんが ナンバーはどうしますか?とカピバラカピバラカピバラ


一桁&ぞろ目以外なら すぐに取れますよとカピバラカピバラカピバラ


何でもいいですと一度は言ったのだけど。。。。。


そいえば バイク8台 車12台と乗り継いできたけど青バイク赤バイク黒バイクくるま。くるま。くるま。


自分の車のナンバー?一度も覚えたためしがにゃいにこちゃん汗汗汗


で たまには覚えやすいナンバーにしようかなと汗汗汗


アルファが159だから 159? でも375にしよっとうふふ・・・ラブラブラブラブラブラブ


そそ フェラーリじゃないけど さすがイタリア車ITALIA


一応ATモードはあるんだけど。。。。。クリープがにゃいayaaya


坂道では下がるし 微妙な車庫入れは難しいし スムーズな発進もうー


普通のAT感覚じゃ乗れないちんうー 車好きを試されてるみたいうー


さてとマフラーが2ヶ月待ち サブウーハァーなどなど


夏頃には完璧に仕上がるかな? それまでぶつけないようにしないと汗汗汗


せっかくワゴン車を買ったのだから 釣りも行きまくるどーーーあんぱんまんあんぱんまんあんぱんまん


明日は母の日カーネーション プレゼント代を競馬で稼がなきゃ汗汗汗