宮城県栗原市金成片馬合佐野原75-1

0228-44-2824

【道路名】国道4号線

【店営業】11:00〜14:00

     17:00〜21:00

【定休日】火曜日・水曜日・木曜日


訪問日:2024年2月9日 11時45分


今日も高速でドライブイン。

東北道の若柳金成インターで降りて国道4号へ

10分程でランデブー。



そして・・・コレ



お店に突入します。



入口入って左手はテーブル席、正面が小上がり。

小上がりに陣取りメニュー拝見。




早速ビール、ノンアル🍺



「黒にゃんこ」のおつまみ😋

千葉氏のノンアルにも付きます。



ラーメンとのセットがおすすめなんですね。

先ずは単品で・・・



ニラレバ😋😋😋😋

薄味ですが美味い😋😋😋😋😋

ドライブインニラレバでは上位に入ってます😭

柔らかいレバーはパクパク食えます。

そして・・



ホルモン焼き😋

ニラレバと具材が一緒😝味付けは違います。

ホルモン歯ごたえ充分で美味い。

ニラは登米市のもっこりニラ❓

単品堪能したのでメインディッシュ。

俺は寒いのでコチラ😋



とん汁定食‼️

とん汁アップします。



豚バラ肉と野菜がバランス良く入って美味い😋

すりおろし生姜がいい👍

これはまた食べたいです。

あっさり完食‼️



千葉氏はコチラ😋



ラーメンセットのラーメンを味噌ラーメンにしてもらいました。

千葉氏、今日は「もやしの日」味噌ラーメンにもたっぷりと入ってますねー♪

ミニカツ丼も美味いし満足との事。

周りの皆さんは麺、定食、カレー等です。



今回、可愛い小鉢のこの二つ❤️

センスいいです。



ちゃんと尻尾がありますよ。



コチラのドライブイン。

大型のユニック車も楽々です。

宮城県北に来たらおすすめですよ😊