宮城県柴田郡川崎町小野町裏32

0224-84-5822

【道路名】国道286号線

【店営業】11:00〜19:00

【定休日】木曜日


訪問日:2024年1月19日 11時40分


寒くなったらラーメン🍜

ドライブインでラーメンと言えばダールラーメン

久しぶりに行きますか😋😋😋

先ずは、秋保温泉のさいちで冬季限定のアレ。



今日も午前中から大繁盛してます。

沢山の惣菜を皆さん買って行きます。




しかしながらメインはコチラ。



あんこおはぎ🫘

だが‼️

今は冬、納豆おはぎだ‼️‼️‼️‼️‼️‼️



皆さん、次々とレジカゴに入れてます。

あー、今食いてぇ。

千葉氏は4種、あんこ・納豆・きなこ・ゴマ😋

あー、腹が減った。

ドライブインみしま、向かいます。




川崎町のこの辺りで全く雪がありません。

ダールラーメンの看板右側の蔵王連峰にあるだけ。

暖冬ですね♪

車が沢山、相変わらず繁盛してます。



期間限定はカキフライ定食😋



店内突入、メニュー拝見。








ラーメン、定食等一年半前より100円程値上げ。

先ずはビール🍺



前と同じ柿ピーのおつまみ。

餃子・焼売をオーダー。



餃子は安定の美味さ。

焼売は普通らしい・・千葉氏のみ食べた。

さて、周りの人達はダールラーメンが多い。

千葉氏はダールラーメンの満足セット。



ボリューム感最高まさに満足‼️

ちなみに周りの人達はダールラーメンだけ。

一部ご飯付き。

この男が食い過ぎなんだよね。

さて、俺は悩んでいる。

コチラではいつも麺・・・

寒いからダールラーメンかなぁ・・・

千葉氏「ダールラーメンでしょう」

俺「定食だ‼️‼️」



生姜焼き定食‼️‼️‼️‼️‼️‼️😋😋😋😋😋

生姜焼きアップします。




小鉢は納豆とあんかけ野菜😋

生姜焼きは食いごたえ充分。

そして・・・美味い😋😋😋😋😋

野菜も申し分無し🥬

多分だが、エビフライ・トンカツの定食も期待してしまいますよね

腹ぱんぱんなんで温泉♨️



遠刈田温泉♨️

5時間程マッタリしました。