福島県二本松市杉田駄子内48

0243-23-3519
【道路名】国道4号線
【店営業】24時間
【定休日】年中無休

訪問日:2023年4月19日 20時15分


月光温泉クアハイム♨️

施設は古いがなかなか良い温泉です。

福島県南に行く際は再訪です。

夕飯の時間、20時過ぎ。

この時間だと営業しているドライブイン、定食屋は

なかなか無い。

こんな時は「二本松バイパスドライブイン」😊

なんせ24時間営業ですよ。



駐車場には大型トラックも止まってます。

テーブル席、小上がりの構成。





メニュー拝見。

前回より20〜30円程の値上がり。





さて、風呂上がりのビール🍺



おごご三切れがつまみ、もう少し食べたいのでこちらから注文します。



こちらです。



カリカリげそ揚げ、美味い。



ビールにピッタリビアソーセージ。



脂っこい食べ物の後はさっぱり。



これはデザートだなぁ。

周りのお客さん、ご飯のお代わり、味噌汁のお代わりが多い、ガッツリ夕飯です😋😋😋



我々もガッツリ夕飯いきますよ😋

俺は大変に気になったこちらです。



若トリ唐揚げ定食‼️

つまみとしても美味しい。

唐揚げアップします。



千葉氏は・・・カツカレー。



なかなか美味しいとの事。

これって、ご飯はお代わり出来るのかなぁ❓

いつものように腹パンパン。

奥は小さなゲーセン。

前回は見てないので寄ってみます。



今、パチ屋はスマスロ北斗の拳が人気ですがこちらには初代北斗の拳がありました。