連休最後の1日は | KAZUの横滑りLIFE

KAZUの横滑りLIFE

今流行りである(あってほしい)ラジコンドリフト略してラジドリ!!
もぉ大好きデス!!
一緒に横滑りやりましょう!!
まぁ見てやってください。
よろしくお願いいたしまぁぁぁす(・Д・)ノ

最終日の前日(3日)は買い物だけだったので手ぶらで来店

それがいけなかった ( T_T)

その日は西風の先輩やご無沙汰な先輩が遊びに来られてたので

マジやらかしたっす(T_T)

お店へ行く時は「買い物だけ」
とはいっても
マシンは持って行くほうがいいかも


さてさて
4日は夕方からMRDのパーツ購入

来店されていた先輩方と楽しくドリドリ

メインマシンをのんびり走らせたり
{3A8B32E6-7087-40B9-96D0-0EE5ED67FF78:01}


MRDに必要なパーツを考えてはレジへ行ったり
{21F1E119-B3D1-4022-88F6-ADF0A767DDE3:01}

てんちょにお願いしてブルーを
{4E1656E5-4D9B-4A69-B1DD-D3CF9A486315:01}
シルバーにしてもらったり
{71DC4280-0184-48B3-8125-19BDAA46D439:01}

先輩お二人にセッティングや試乗をさせていただいたり
{9920089A-A895-4DCC-BDC6-ED5C28D15336:01}

気づけば閉店(1時)ぐらいまで遊んでしまいました(o^^o)

今日から仕事初めっすね

気持ち切り替えて頑張りましょ~


セッチさんへ
VX-DOCK えぇことになりました!!
アドバイスありがとうございました(≧∇≦)