ミニトートバッグと蓋付き通帳ケース | Naturalにブログ

Naturalにブログ

パート主婦の日常

今日も朝から裁縫してました。

 

 

本当は

余り切れで

ポーチを作りたかったんだけど

生憎、裏地に使う

余り切れがなくって、

仕方なく今日は

新しい100均のカットクロスを使って

トートバッグを作ることにしました。。

 

 

今回作ったのは、これ

 

 

 

ピンクも好きだけど

 

淡い色の紫の花柄の生地を使って

作った

ファスナー付きトートバッグ。

 

あと、タグが余ってたので

付けてみました。

 

 

 

 

あとは、

昨日の夕方から夜にかけて

作った、蓋付きポーチ。

端切れを組み合わせて

作りました。

 

 

 

猫と花柄の生地をつなぎ合わせて

 

パッチワーク風に仕上げました。