巾着つきトートバッグ | Naturalにブログ

Naturalにブログ

パート主婦の日常

また、作りました。

 

今度は、中が巾着になった

トートバッグです。

 

 

 

 

 

 

 

普通のトートバッグよりも

大きさを小さめにしました。

 

 

普段👜👗に行くようにと思って

作りました。

 

色も好きなピンクじゃなくて

ダークな落ち着いた色で

柄は、ふしぎの国のアリスの様な柄です。

 

 

 

表の絵柄下差し

 
 
裏の絵柄下差し
 

 

 

ポケットは、無くて

中の巾着の両端に

物が入れられるようにスペースを

2つ作りました。

 
 
 
 
 
 
巾着を開いたらこんな感じ
 
 
 
自己満ですが
案外良く出来たかな?拍手メガネ