タオルをオキシクリーンで | Naturalにブログ

Naturalにブログ

パート主婦の日常

家じゅうの掃除に役立つ洗剤
【オキシクリーン】

 
 
 
昨日の夜お風呂に入った後
お湯を捨てるのもったいないので
そのお湯を(40度)使って
家じゅうのタオルをすべて
オキシクリーンで付け置きしました。
 
 
一晩漬けて
朝洗濯の際に
このオキシ漬けしたタオルも
洗濯機に入れて洗濯しました。
 
毎日洗濯してるのに
こんなにお水が黒くなってました。
洗濯器じゃ落ちない汚れが出たみたいです。
 
 
 
 
今朝の物干しには
タオルがいっぱいで干すところの
スペースがギリギリでした。
 
 
 
 
 
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
 
あとこれは
数日前にやった
化粧用のパフと化粧筆なんですが
これも100均で買ってきた
容器と液(専用洗剤)でたまに
汚れを落としてます。
化粧ぱふって
毎日使ってると結構汚れが付きますよね。
前は、
汚れたら新しいのを買ってきてたんだけど
それじゃ、もったいない気がして
ある時100均行ったときに
見つけた化粧用の洗剤と容器を見つけて
やり始めました。
化粧筆なんか買ったときのように
綺麗になるから結構楽しいし
汚れが落ちるとさっぱりすっきりしますよ。