たまにこんなところで | Naturalにブログ

Naturalにブログ

パート主婦の日常

たまにここでお座りしてることがある。
いつもは、ここで
携帯の充電をしてる場所なんだけど
昼間は、ここが空きスペースになるので
たまにここでくつろいでることがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、昨日100均で買ってきた
ガーデニング用のソーラーライト。
300円だったかな?
後ろにあるガーデンライトみたいに
家には、種類の異なった
ソーラーライトが幾つかあります。
 
でも、ところどころで
電気が切れてることがあって
切れたらどうやって直したらいいのか分からず
そのままつかないまま
土に差したままで、
また、どっかで見つけたら
買ってきてッていう感じです。
 
っで、今回変わった見たことのない
ガーデンライトを見つけたので
買って付けてみました。
ただ土に差すだけで
太陽の光を浴びると
夜にピッカリ光ってくれるライトなので
かんたんわ簡単でいいんだけど
やっぱい100均だからか
消耗品みたいな感じで
余り長持ちしません。
でも変わったものを見つけるとつい買ってしまいます。
 
これは、夜に見ると
オレンジ色の光が付いていました。