ダブルファスナーショルダーバッグ | Naturalにブログ

Naturalにブログ

パート主婦の日常

昨日作った、スマホポシェットが

 

いまいちだったので、

 

新しく作り直しました。

 

生地は、昨日手芸屋さんで買ってきた

 

ピンクの花柄で。ガーベララブラブ

 

 

スマホだけじゃなくって

 

長財布も入る大きさにしました。

 

 

 

後ろは、こんな感じ下差し

 

 

前の、部分にファスナー付きのポケットを

 

一個付けました。

 

 

 

 

これも必要頻度が結構ありそうかなハート

 

 

猫しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ猫あたま

 

 

昼からまた、朝ポシェットを作った生地で

 

車用にボックスティッシュカバーを作りました。

 

 

 

たまたま、ダイソーで購入した2個入りだった

 

カバンの取っ手が一個余ってたので

 

その取っ手を使って

 

車の助手席の頭のところに吊り下げるタイプの

 

ティッシュカバーを作りました。

 

 

車に付けると・・・

 

 

 

 

 

朝作ったダブルファスナーショルだバッグと並べてみました。

 

 

 

 

う~ん、これもいい感じ。ハート