小旅行 | Naturalにブログ

Naturalにブログ

パート主婦の日常

 
今年のお盆休みを取らなかったため
この時期4日・5日の連休の休みが旦那とあったため
小旅行に行ってきました。
 
場所は、去年のシルバーウイークにも行った
『神戸のアウトレットモール』です。
 
 
行きの淡路のインターでお昼に名物の「玉ねぎラーメン」
を食べて・・・
 
 
イメージ 1
 
 
ちょっと、玉ねぎがきつかったけど
美味しかったです。
 
 
神戸も○○以上に暑くて日傘が手放せませんでした。
 
初日は、神戸半田プレミアルモール。
大好きなブランド【コーチ】でお気に入りのバッグを買って
一通り見て回り、朝旦那が急遽予約したホテルに向かい
チェックイン。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
少しホテルで一休みして、夕飯は、地下鉄電車に乗って
居酒屋に食べに行きました。走る人
 
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ就寝
 
 
ホテルをチェックアウトし、車でマックモーニングを
食べに行き、そのあと『三田のアウトレットモール』に行きました。
 
 
ここでは、旦那が仕事履きにとシューズを買って・・・
又、一通りまわってみて、アウトレットを後にし
昼食に四国にはない【餃子の王将】に入りました。
自信があるだけあって、やっぱり餃子は絶品でした。
 
3時には、家に帰宅できたので旦那はそのまま
2階のベッドでダウン・・・・
夕飯は、私が食べるラー油を使ってチャーハンを作りました。
 
 
普通のチャーハンに味付けに今流行りの食べるラー油を
一人スプーン一杯程度入れて、塩コショウで味付けしたら
すごくおいしいチャーハンが出来るよ
 
 
 
イメージ 3