心斎橋散策.・*’’*・.♬聖地巡礼 | 游❤︎Museeブログ

游❤︎Museeブログ

ブログの説明を入力します。

       💙あんにょん🧡
🐺の運転にて大阪へ😊
お昼は、心斎橋の蛸のつぼ🐙に行きたかったけど
この日は、お昼営業していなかった🥺🥺🥺
で、近くの魚やはちのやさんへ🐟
前回来たとき🚨確かなかったから、
新しくできたばかりだと思います😌
お手頃価格で海鮮丼を😋





🐺は、いつものお店🎰
私は、そのままオリックス劇場へ🐾
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
ペンミ終わってから、
2部の当日券🎫を購入しようか頭をかすめましたが
もう🧡💙に満たされた私は、
行きたい場所があったので、40〜50分歩いて
先週👑テソン💛が来店していたお店へ😊
…ちょっとの距離でもすぐ🚕使う私ですが、
アドレナリン大放出の私は、
オリックス劇場から上本町まで歩きました😂
今でも、振り返ると怖っ🙀て思うけど
多分、二度とこの距離は、歩きません🤚🏻
クマの手カフェへ🐻









悲しいことに、充電🔋少なく
モバの充電もピンチ🆘
動画撮りたかったのに撮れなくて💔
なんなのかよくわからないお写真🤦🏻‍♀️
ま、でもテソン💛も1W前に来ていたと思うと
来店できて嬉しかった😊
テソン💛は、アイスミルクティーをテイクアウト。
私は、ミルクティー飲めない🥺ので
コーヒーを😂
仕事真っ最中の👧🏻に、
行ったのぉ?😠😡😭と言われ
かわいそうなので、次回は、
👧🏻と来店しようかな🧐
ゆにょん💙のほけんの窓口の聖地巡礼😂したいし😌
🐺と帰る前に居酒屋にて。
と言っても、🚗で帰らないといけないので
お酒無しの😂😂😂





なんかちょっと行ってないだけで
いろいろなお店できてて🥐🥞🍎
見るだけで楽しかったぁ♥️♥️♥️
次は、いつ行こうかな🫶🏻