ゆにょん❥ ...じゅね❥ ...フザケルdeござる◡̈⃝︎⋆︎*オリックス劇場 | 游❤︎Museeブログ

游❤︎Museeブログ

ブログの説明を入力します。

                        💙あんにょん🧡
5月26日(土)
ゆにょん💙ジュネ🧡
フザケルdeござる❤︎オリックス劇場❤︎
1階15列
肉眼でも全然見えるから良し🫶🏻
登場が私の席後方から😳😳😳
あぶない刑事の音楽🎵とともに、
💙🧡共、おもちゃのピストル🔫持って登場😳
私の横でジュネ💙立ち止まり、
隣のジュネペンととんでもない声を
あげてしまう😩
椅子にちゃんと座れなく床に尻もち🤦🏻‍♀️
そうなるよね🤦🏻‍♀️
序盤から私には、そんな嬉しいハプニングがあり
心臓がやばかったよ🙈♥️🙈
今回は、ゲームとかなく
トークメインでした。
ゆにょん🧡近況報告🗣️
↑どんちゃんの釜山イベント参加
ジュネ🧡朝☀️アラーム⏰が聞こえない案件
出かける3分前に起床😳😳😳
チャヌ💚やバビ💜からの質疑。
💚→💙
ikonメンバーで歌上手いと思ってますか?
💜→🧡
ikonメンバーで1番かっこいいと思ってますか?
あとコニギからの質問🙋
好きな女性タイプは?
💙目がくりっとしてる子
🧡セクシーな子
だそうです😌
今回、曲のときは、撮影OK🫶🏻
撮影するの必死で、コンバットしっかり振れなかったよー😫
二人💙🧡で、ikon❣️の曲もしっかり
歌ってくたれたよ🥺
❤︎MUP
❤︎JERK
他のメンバー部分って難しいじゃない?
二人💙🧡で協力して歌いあげてくれました😌






動画、Instagramだと秒数制限ひっかかるから
こちらに残します😌
目の前に、ウラチャチャの時、ユニョン💙
来てくれたけど、そちらの動画は、
セコムさせてください😌
可愛いコニギがたくさん映りこんでるので🫶🏻
さらーっと
明日入隊のチャヌ💚のことふれてました🥺
除隊した後の再開ライヴを楽しみに
過ごしたいです❣️