カープ対バファローズ戦がなかなか終わりません。
今、11回の表。
9回の裏に4対4となり、試合が振り出しに戻りました。
黒田投手の日米通算199勝目とはなりませんでしたが、4連勝の可能性を秘めた試合となりました。

今日は久しぶりに歩きました。
撮影も行い、今日は絞り優先オートでの撮影を試みました。
このモードでの撮影は初めてでしたので苦労しました。
また、RAW現像ができるように設定し、RAW現像も楽しんでいるところです。
お陰様で写真の楽しさを再確認できました。

何となく最近は今の環境に周りから馬鹿にされるために行ってる感じ。
明日もそんな1日になるのかな。
誰か1発ぶん殴らないと、この状況は変わらないな。
もう失うものもないし、そろそろやるか。
終わったら飲みに行こう。
後から上本とよく話し合います。