のっぴきならない理由でバイト探し中です。
おっ、これこれ!ってバイトに限って、1ヶ月ぐらいの短期バイトなんだよなあ。
少し長めにやってまとまった金を貯めたいなあと。
うーん……
三億円事件でも起こしてやろうかな(笑)
でも、あれはあの時代だからできた事件なんだよな(;゚∇゚)
いくら三億円犯人に似てると言われたことがあったからって、もうこの御時世じゃ無理だね(´・∀・`)

三億円事件には諸説ありますが、2000年にドラマ映画化された一橋文哉さんの説によると、犯人は35歳だったそうです。
そのドラマ映画では、ビートたけしさんが犯人を演じました。
そういうこともあって、あんまり年は取りたくないし、長生きもしたくないけど35歳の自分がどんな生き方をしてるかなというのは気になる。
あのひとが心の中にいるだろうか?
後から上本とよく話し合います。