おなか痛いです。

病院行ってきました。

昔よく行ってた街医者。

建物も絵に描いたような街医者という感じでした。

それが数年前に近代的で綺麗な建物になりまして。

医者って儲かる商売なんだなあ(。・ω・)ノ゙

そこは耳鼻科と内科があり、耳鼻科は日本でも五本の指に入るほど腕がいいとか。

確かに、風邪引いてそこで診てもらったらすぐ治ったなあ(´∀`)

で、結局のところ、過敏性腸症候群だそうで(・・;)

もうシーズンイベントだと思った方がよさそうな感じ(;・`ω・´)

とりあえずは、早く痛みが治まらないかなあ。

後から上本とよく話し合います。

 

こちらも宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃
Kazu-Photo-Novel
https://kazu-photo-novel.amebaownd.com/

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

 


日記・雑談 ブログランキングへ