昨晩は早めに寝ました。

午前中も寝てました。

体が鈍って頭が重いです( ̄ー ̄;

思い切り体を動かしたいのですが、腹痛もまだ治っていないので(゜д゜;)

一日中寝ていたものだから腰も痛いです( ̄Д ̄;;

 

今はイーグルス対カープ戦の中継を見ています。

昨日の試合もそうでしたが、どーもカープの攻撃は淡泊なんですよね。

得点圏にランナーがいるのにことごとく凡退といった感じ。

今日の試合は現時点で10回の表。

3対3。

どーせ引き分けかサヨナラ負けだろうなあ(ノ◇≦。)

 

明日も腹痛が治らなかったら近所の内科へ行ってきます。

後から上本とよく話し合います。

 

こちらも宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃
Kazu-Photo-Novel
https://kazu-photo-novel.amebaownd.com/

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

 


日記・雑談 ブログランキングへ