カープは丸選手のタイムリーでサヨナラ勝ち!

ただ、何度もサヨナラのチャンスはあったのに12回までもつれ込んだのはいただけませんな。

あと、鈴木選手はあとホームランが出ればサイクルヒットという惜しい試合でした。

鈴木選手は若いからこのまま試合に出続けていればチャンスはあるはず!

頑張ってヽ(゜▽、゜)ノ

 

久しぶりに掌編小説を書き上げました。

今の気持ちをうまく小説に昇華させたつもりです。

この心境はしばらく作文のネタになりそう。

また横須賀行きたいな。

 

明日からいつもと同じ日々が始まります。

体調不良と年末年始以外で3日連続休んだのっていつ以来だろう?

あー、明日からめんどくさい。

誰か幸せにしてくれないかなあ!

後から上本とよく話し合います。

 

こちらも宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃
Kazu-Photo-Novel
https://kazu-photo-novel.amebaownd.com/

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


日記・雑談 ブログランキングへ