昨日は楽しい時間を過ごせました。
ちょっと切なかったですけど(笑)
その疲れが出たのか、あるいは、一週間の疲れが出たのか、今日はほとんど寝て過ごしました。
雨でしたしね( ̄▽ ̄;)
お陰様で疲れは取れました(・ω・)v

就職というわけではないですが、明日から生きる環境が変わります。
どちらかと言うと、就職に向けた動きと言った感じです。
これがどのように自分の人生に影響を及ぼすか、なかなか楽しみです。
資格の勉強もしようかなあ(*≧v≦)
うまく時間を作って、より一層、いい作文も書けるといいなあと(・ω・)φ

まだまだ夢の途中です。
長生きはしたくないですが、早死にもしたくないです(笑)
長生きしないにしても、もうちょいやりたいことやってから死にたいものです。
この気持ち、あのひとに伝えられるといいな……
後から上本とよく話し合います。