今日は市役所の出先機関と気乗りのしない野暮用がありました。
市役所の方では、どっちつかずの何とも言えぬ回答が。
うーん……
僕の身の振り方はどうなるのやら。
野暮用の方は、別項で書いた通り、日にち間違えるという痛恨のミス。
明日でした(笑)
5日と言われたのですが、その5日を水曜日と勘違いしてました( ̄▽ ̄;)

まだはっきりしたことは言えませんが、来週には生きる環境がまた少し変わるのかなあと。
変わったところで、お試し的な感じなのでそれが続くとも限らず。
難しいところです。
それにしても、明日はその野暮用までどうやって生きよう?
悩むところです。
とりあえず、寝よう。
後から上本とよく話し合います。