何だか頑張らなくていいことを頑張って、それでいい結果が出なくて落ち込んでる感じです。
何とも本末転倒……
これが人付き合いも絡んだ話だったのが、余計に落ち込みの原因になってるかな。

昨日は疲れるために1日を過ごしたという印象が強かったです。
対して、今日は久々に散歩らしい散歩もできましたし、なかなかいい1日だったなあと。
明日は明日で、市役所の出先機関とか、いろいろ行かなくてはなりません。
ちょっとした話し合いですな。
めんどくせー!
とは言っても、ここで然るべきことをしっかり話し合っておかないと、身の振り方が定まらない(; ・`д・´)
なるようにしかならんのだろうけど、まあ、こちらの希望などは最大限、話すつもりです。

今後は座り仕事を目指し、それで何か資格があった方が有利ならばそちらを先にという方向でやっていきます。
立ち仕事は古傷の都合上、もうできません。
悔しいですけど……
いずれにしても、先々やりたいことがあるので、それは忘れずに生きようかなと。
後から上本とよく話し合います。