先程、メール投稿やってみましたが、思い切り文字化けしてたので記事は削除しました。
どうもドコモのスマホからだと文字化けしてしまうみたいですね(; ・`д・´)
メール投稿ができると便利なんだけどなあヽ(´Д`;)ノアゥ...

今日は1日中寝てました。
足の古傷を痛めたり、パワハラ被害を受けたりで、先週、仕事を辞めてしまいました。
今週は休みつつ、次に向けていろいろやってました。
何だか疲れてしまいました。
日曜日ということもありましたしね。
明日は多分、整形外科に行くと思います。
まだ決めてません。
足の具合がよかったら散歩に行こうかな。
あと、銀行に行かないと(;´д`)
このように、仕事は辞めても忙しい日々です。
後から上本とよく話し合います。