ハーブトリートメント2 | 藤沢辻堂美容室FLOWERの美容日記

藤沢辻堂美容室FLOWERの美容日記

湘南藤沢辻堂の静かで閑静な住宅街にある美容室FLOWER藤井の美容日記

辻堂 藤沢 美容室フラワー


先日休みの日に
次女と長男の七五三の前撮りをしに
スタジオアリスにいって来ました。


photo:02






いやー
自分の子どもながら
三人とも可愛いなー




生まれた時はあんなに小さかったのに



大きくなったなー



もぅこんな時はないのか




三人ニコニコ嬉しそうだなー



次、着物きる時は成人式かな?




っと



しみじみして
また一人ウルウル汗してた事は家族に
ないしょです






って
今日なんの話しだ






今日のタイトルなんだっけ


そう
ハーブトリートメント1のつづき




当店のハーブトリートメント
photo:01







天然100%のハーブが毛髪内に浸透し内部補強してくれるとっても素晴らしいもの
だから髪がしっかりした感じになり
乾かすだけでツヤやハリがでるトリートメントなんです

これが

photo:11







これ
photo:12

です


カラーは根元しか塗っていません
毛先はハーブトリートメントだけです


ブローやアイロンなどは一切使っていません。ただドライヤーで乾かしただけです


ただ乾かすだけで扱いやすくまとまる髪!!ツヤがでて髪の中がギュッとつまった感じ


だからハリがでて
髪にコシがでる
髪の毛が柔らかくてペタっとする人

ふんわりとした仕上がりに

傷んで毛先がまとまらない人

毛先が落ち着いて収まる感じに

など

髪に悩みがある人にとっても
オススメ

もちろん 天然100%ハーブなので
自然派思考の方なども人気です

システム系のコーティングトリートメントでは味わえない軽さとしっとり感


一回でツルツルさらさらにはなりません

けど、つづけていくと今までとちがった自分の髪に出会えると思います



かなりいい事ばかり書きましたが
どんなものにもメリット、デメリットがありますよね


このハーブトリートメントにも
もちろんあります




それは



今日は長くなってしまったので
また次回に
















iPhoneからの投稿