ご無沙汰しております。

今日から少しずつ書いて行こうと思います。

では早速ですが、衝動買い をしてしまいました
女房にそんなの買って生活 出来るのかと言われ、チョットしたケンカになってしまいました。

それはこちらでーす。

ジャーン
VELLFIRE 2.5L Z"Aエディション" 2WD 7人乗り
 
  
  
 
  
 

イカツイ顔つき
 


今まで乗っていいた(ノ_-。) エスティマを長男坊に取られてしまいました。
と言うのも長男坊がの免許を取ったからです。


で今回もやっちゃいますよ!!

入庫してすぐに友達の会社に入庫しました
まだ50kmしか乗ってないのに。。。

アクアに続く、カッコいいの造っちゃいますよ 
アクアチョットいじります。

皆さん楽しみにしていて下さい 
途中経過はブログにて報告します。


ペタしてね