久しぶりの更新になります。






やっとアクアのエアロパーツの金型が上がって来ました!!








少しだけお見せしますクラッカー








まずはフロント



いっちゃんズ・ルーム






いっちゃんズ・ルーム





いっちゃんズ・ルーム いっちゃんズ・ルーム






続いてサイド




いっちゃんズ・ルーム





いっちゃんズ・ルーム






このフィッティングの状態を確認して配色を決めていきます。



※一部違う色を入れる予定です。

















それと目玉商品を作ります。



決定で~す





それはこれだ!!





いっちゃんズ・ルーム



NEWリヤウィングだー





いっちゃんズ・ルーム




しかもチョーイカツイ






いっちゃんズ・ルーム




しかも二段になってる~







いっちゃんズ・ルーム いっちゃんズ・ルーム


イカしてるぜぇー







こんなカッコよくなっていいのかなー



いいんです!!







来月の上旬頃にはお目見えする予定ですドンッ








完成した写真もアップする予定なのでヨロシクグッド!









今回のエアロパーツを製作してるのはこちら


http://www.back-scratcher.com/contents.html






ペタしてね         アメンバー募集中