今日は、K-POPダンスの日でした。💃

 

70代の先生が、練習始まる前に、手作りのキムチをタッパに

 

入れて持ってきて、皆に食べさせてました。

 

韓国料理にはまってて、味見してくれということで。


 

何回か、持ってきてるけど、


これから、踊るんですよ~ニヤニヤ

 

自由だなあデレデレ

 


この先生は、英語を習っていて、8月に、


オーストラリアに1か月ほど短期留学に行くそ

うです。

 

めっちゃパワフルだなあキラキラ

 

 

 

私も、目の前の事を、大事に、楽しく取り組もう!と最近思っていて、

 

畑でたくさん出来た野菜の料理を楽しんでみます。鍋

 

いつもは、冷蔵庫に入らないくらいの野菜たちを面倒に思ってました。チーン

 

主人が、畑をやっていて、とても上手に野菜を作ってくれるのですが

 

すごい量なんです。。ゲッソリ

 

 

このたくさんの野菜たちをどうしよう?誰にあげよう?

 

と、減らすことばっかり考えて、面倒に思ってたんですよね。

 

でも、食べる事ってとても大事な事。キラキラ

 

この野菜が育った様子も知っているし、新鮮な野菜が食べられるなんて

 

すごいよね、感謝だよね~花と思うと 

 

意識が違ってきて

 

面倒という気持ちもほとんどなくなりましたよ。


食べる時も、「美味しいね~イエローハーツ

 

と言って食べるんです


気持ちが上がります⤴️

 

 


えっと、今日の夕飯は、主人がサムギョプサルを作ってくれたので

 

私は、平さやいんげんと、玉ねぎ、ジャガイモでスープを作りました。

 

出来上がりの写真を撮るのを忘れました。

 

でも、美味しかった~!

 

毎日、野菜、食べ放題音符


ありがたいウインクキラキラ