去年の春くらいに70代、60代、50代、40代、30代の7人でk-popダンスを始めました。💃


メンバーはママ友3人と、子どもたちが幼稚園〜小学校時代お世話になったダンスの先生達4人です。(全員女性)


大人のダンス教室がしたいと私たちママ友が、お先生に願いして、BTSにはまってた先生達が、じゃあ、k-popでいい?

ということで、こうなりました💃


その時はBTSのメンバーも知らなかったし、曲もダイナマイトくらいしか聞いたことなくて、k-popもあまり興味ありませんでした。


You TubeでBTSのダンスを見てみると、カッコいいですね〜✨

日本のアーティストと比べてもレベルが高い!

さすが、世界のBTS!


それより、先生達、60代、70代なのに、すごいパワフルで、ビックリします😆

子ども達と関わっているからか、感覚も若いし、フットワークも軽い✨

色んな事にどんどん挑戦していて、すごい刺激を受けています


で、あと3日後に発表会なんです〜😱

子ども達のダンス発表会に初のおばちゃんチーム!!💃


やっと何とか振りを覚えたけど、まだまだ上手く踊れない〜💦

4曲踊るんです。短く編集してますが、難しい〜💦体が動きについていけない😅

こんなの無理〜!と思ってたけど何とか練習して覚えました。

慣れるってすごいな〜✨


本番は楽しみます🎶

こんな経験出来るなんて、貴重だし、ありがたいです✨


ダイナマイトを踊る時のジャケット