ごぶさたしておりました。

2月から土日祝日も仕事だったため、ブログを更新できませんでしたあせる

年度末まで4日くらいは休めましたが、今月も仕事でトラブルがあって気持ちが休まらず不安

(私信 なかなかブログに書けなくてすみませんm(__)m)

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

 

れもんは1月末から春休みに入り、変わらず週1で塾バイト、週1くらいのペースで友達と遊んだり、ライブや観劇、後は家で絵を描いたり本を読んだりTOEICの勉強をしたりと、大学生らしい?春休みを過ごしています。友達と近場に1泊旅行をしたのが一番のイベントだったでしょうか。まもなく2年生になりますニコニコ