この間れもんに「公式がクルミルのぬいぐるみを発売したよ😊」とスマホでぬいぐるみの画像を見せられました📱

 

 

れもんと私は、ポケットモンスターブラック・ホワイトの時に登場したクルミルが推しです😍

 

 

画像はお借りしました

 

 

それで先週仕事の帰りに、久々にポケセンに寄りました。

店内は平日の午後なのに割と人がいて、中には台湾から来たらしいお子さんと親御さんも。

 

 

発売されたばかりだからとポケモンfitのぬいぐるみの棚を探しましたが、3回見て回ってもクルミルがない?!

品切れのボードを見たら、クルマユは既に品切れだけどクルミルは品切れリストに載っていなくて💦

 

 

それで店員さん(大学生風イケメン)に尋ねたら、申し訳なさそうに「さっき最後の1個を手にされたお客様がいまして…。」何ともう品切れで、次の入荷は今のところ未定だそう💧おばさん、肩を落としてポケセンを出ました😢

 

 

で、家に帰ってからネットでポチり。

そして届いたのがこちら↓

 

 

特製の配送BOXもかわいい💕

 

 

 

 

側面にもタマンタに乗ったピカチュウ😊黄色いテープにも白抜きのピカチュウが❤️

 

 

そしてお目当ての↓

 

 

 

クルミルの側面💕

 

 

 

 

私とれもんの期待以上のかわいさでした😍