明日から共通テストが行われますね。

れもんの大学も会場になっていて、準備のために今日は休みになりました。

後期試験中なので、れもんは朝から中央図書館に行きました本

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

去年れもんも共通テストを受けましたが、もう1年も経つのだと改めて実感しています。

 

 

糖分補給にブドウ糖やラムネを持って行く人が多いと思いますが、共通テストは長丁場なのでキットカットでもカントリーマアムでもいいので少しお腹に溜まるお菓子も持って行くといいかもしれません。固形物は喉を通らないと言う人はウィダーインゼリーでもいいと思います。

頭をフル回転させると意外にお腹も空くみたいなので、もしよかったらチョコレート

 

 

受験生のみなさんが感染を防ぎつつできるだけ試験に集中できるように、今日会場準備をされている方々がいます。今年は全ての会場で無事に安心して共通テストが受けられることを祈っています。