お正月休みもあっという間に終わり、夫と私は4日から仕事始めでれもんも先週から大学の授業が再開しました。

 

 

大学の冬休みは高校よりも短くて、れもんは夫の実家に帰省と友達と遊びに出掛けた以外は、年明けからの後期試験に向けて課題やテスト勉強をしていました。この3連休も昨日は模試バイトで後は課題の追い込みでした。私も3連休は仕事でしたあせる

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

今日は成人式だった地域が多かったでしょうか。こちらでも晴れ着姿の女の子を見掛けましたラブラブ成人式を迎えられたみなさま、おめでとうございますビックリマーク来年はいよいよれもんも成人式になりますニコニコ

 

 

よく行くスーパーに合格祈願の絵馬のコーナーがありました。

まもなく受験が始まるブロ友さんのお子さん方、大学受験を控えている方々に代わって、微力ですが絵馬に合格祈願を書きました。

 

 

 

 

この絵馬は神社でご祈願されたものとのこと(スーパーにはご祈願の写真もありました)、微力ですが合格パワーを送りますキラキラ