先週の半ばから夏休みに入ったれもんですが、夏休み初日からバイト先の塾で連続して夏期講習を担当したので、週末にようやく休みになりました。

 

 

そして今日からは塾に5連勤の予定です。と言っても1日中ではないので、5連勤と言ってもそれほどキツくはないかもしれませんが。春から担当していた小学生と中学生の生徒さんの数学以外に、夏期講習で中学生の生徒さんに英語や社会も教えるそうです。

 

 

 

 

普段れもんはあまりバイトが多くならないようにセーブしていますが、夏期講習は夏休みだけ通いたい生徒さんも多いのか、塾長に頼まれてあっと言う間に担当時間が多くなりました。サークルが夏休み中は活動がないこともあって、この夏休みは図らずもバイト三昧なれもんです(^^;