来週に3つのレポートを締切を迎えるれもん。

全部前期試験の代わりのレポートなので、この土日は家に籠ってレポートを書いています。

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

 

1年前期に必修の英語の授業がありますが、この間れもんが「英語の授業は3回欠席すると落単になるんだよキョロキョロと言いました。さらに「それと遅刻3回で欠席1回になるんだってあせるとのこと。ただ電車等公共交通機関の遅延での遅刻は、遅延証明書の提出で遅刻のカウントは取られないそうです。コロナ感染や濃厚接触者で欠席も、出席停止で落単にはならないと思いますが。

 

 

 

オールイングリッシュでスピーキングも重視されているためか、テストが高得点なら授業に出なくてもいい訳ではないようですあせる