3連休の最終日ですね。コロナ第7波が心配されますが、3連休を楽しく過ごされたり、ご自宅でゆっくり過ごされる方もいらっしゃると思いますニコニコ

 

 

我が家は夫は休みで私はちょっと仕事をしないと(やる気なし汗)、そしてれもんは朝から大学に行ってます。れもんの大学は祝日でも授業がある日があって、今日は授業アリの日でした。

 

 

「もー、何で祝日なのに授業があるのよームキーと、れもんはぶつぶつ文句を言いながら大学に行きました。そう言えば私が大学生の時は祝日は休みでしたね。一般教養で取りたい授業があって土曜日に大学に通っていたこともありましたが、祝日に授業を受けに行ったことはなかったです(^^;