コロナ禍で修学旅行も文化祭も中止になり、卒業式の後の謝恩会もクラスメイトとの打ち上げもできなかったれもん達。ですので感染に気を付けながらなら友達と1泊くらいで近場の卒業旅行や食事に行ってもいいもいいんじゃない?と言ったら、「焼肉食べに行きたい照れ焼肉とのこと。

 

今時のJK(もうJKではないですが)おしゃれパンケーキホットケーキとかホテルでスイーツビュッフェカップケーキチョコカップケーキパフェなんじゃないかと思いましたが、何度聞いても「焼肉お願い!!だったので、卒業式から数日後にれもんは友達と焼肉店に行って来ました。

 

 

感染防止で2つのテーブルに分けられたそうですが、片方は心ゆくまで肉を堪能したい食べ放題コースを、もう片方は食べたいものをゆっくり味わいたいチームで、れもんは後者だったそうです。

 

 

れもんは友達とおしゃべりしながら焼肉を食べてからデザートも頼んで大満足だったとのこと。焼肉堪能チームはひたすら肉を焼いて無心で食していたそうで、受験から解放されてからの焼肉の味はまた格別だったことでしょうウインク

 

 

週末だったので焼肉の後にカラオケの席は取れなかったそうですが、みんな別の大学のようなので文字通り”肉食”女子達で集えてよかったです(^^;