昨日の午後から利用できるようになった河合塾のバンザイシステムをやってみました。

 

 

推薦合格した大学の学部学科はB判定。

二次試験で点数を取れないと合格できませんが、推薦合格した後の高校最後の定期テストの勉強もがんばり、冬休みも共通テストに向けてれもんは勉強を続けていたので、その成果が表れたのかもしれません。

 

 

そして一般入試で受験を考えていた時に絶対に現役で合格したいと強く希望していたれもんだったので、抑えの抑えとして候補にしていた中堅私大の共通テスト利用入試は共にA判定。れもんの志望学科があって校風や立地等を踏まえた上で共テ利用で合格できればいいなと思ってれもんに勧めたのですが、私の目利きは間違っていなかったようですウインク