こんばんは手




私もちいかわのチョコサプを

なんとなーく探してました。




少し出遅れたのもあって、

ほとんどのお店はどこもなくてえーん



そしたら、







通勤途中のローソンに

1つだけあったーー❣️笑い泣き




と思ったら……




その後、一応チェックしてみようかなーと

セブンに立ち寄ったら、






どーーーん‼️






今からめっちゃ並べる所でした笑




なので2つ追加して、合わせて3つ購入。





中身は




ちいかわとハチワレ






そして、1つは



ちいかわ被ったー笑い泣き笑い泣き







3つしか買ってないのにアセアセアセアセ



私、本当、こういうのの

運ないんですよねぇチーンチーン





次の日、同じセブンに寄ったら

まだ残っていたから買おうか迷ったけど




キリがないのでやめましたゲロー




最後に




今年初のスイカ。









これぞ本当のスイカバーじゃースイカ




ではまた笑