いよいよ始まりましたね。

夏休み花火




うちは平日は

娘は幼稚園のお預かり

息子は放デイなので



そんなに普段と変わりませんが。




寝落ちして、こんな時間に投稿です。



日曜のお昼は、

友達からもらってたミスドのチケットを

使おうとしていたら








まさかの期限切れガーンガーンガーンえーん




7月いっぱい大丈夫かと思ってたガーンガーン笑い泣き




仕方ないからお家で大人しく食べたよー笑い泣き




土曜日は午前中は水遊び出来る公園へ。







今年の夏も、いっぱい水遊びしよう浮き輪







頭を洗う息子笑




午後は幼稚園の夏祭り祭






かき氷食べてカキ氷






太鼓叩いて手






ゲームして







とても楽しそうでした。




そうそう、今日もかき氷食べたんだったアセアセ








ロッテリアのかき氷シェーキカキ氷




美味しかったけど

リピはないな。




普通のかき氷が良いな。




では。


おやすみなさい。