こんばんはパー




久しぶりのブログです。




疲れ果てて書く気も起きず


毎日、他の方達のブログは見させて

いただいていたんですが…




特に、ブログ書くような

ネタもなかったしね笑い泣き




毎日、本当暑いですね。



6月でこう暑いと、

7月はどうなってしまうんだろうアセアセアセアセ



昨日は、セブンに行って

スムージー買って飲みました。



息子と娘、それぞれ味を選んでたよ酔っ払い






スムージー生活、やりたいなー。

毎日買うのは高いしなー。


作るか?

どーしよーと毎日思っております真顔





これは以前もらったハラダのラスク。



キティver





そして、スムージー飲んだ後に



モール行ったら、何か行列出来てるなー

と思ったら






キティちゃんが来てました。




あんなに人気あるとは。



昔と変わらず女の子は好きですよね飛び出すハート




私はマイメロ派なんですが

マイメロと誕生日が一緒なので





猫好きの娘はキティちゃんが良いみたい。



思いがけず会えて、

私も嬉しかったです照れ愛




明日からまた仕事かー。




7月くらいまで、

仕事は少し忙しくなりますが

子どもたちには体調崩さないように

お願いしつつ…



無事に乗り切れますようにお願い



では。