こんばんはパー




今日から6月ですね。



本当、1ヶ月の体感が

2週間くらいなんだけど…滝汗





今日は娘の幼稚園の土曜参観でした目

なので、息子はじーじとお出かけ。



電車に乗ったり、

駅前で遊んだりしたみたい。




この1週間、毎日息子が

「土曜日、じーじと電車」

と言っていたので、満足そうで良かったキラキラ




ん?

旦那はもちろんいませんよ。



なんなら、金曜から日曜まで

泊まりでお仕事。




もう、いなくてもいない方が

スムーズに事がすすむからね凝視




娘、今日が土曜参観で、

水曜も参観あったんですよ。

懇談会とセットで。




前日の火曜は息子の通院があったので、

半日休みとったし。

だから水曜は旦那が行く予定になってて。




前日の火曜に、

「明日の参観、お願いね」

と旦那に言ったら




「え、何だっけ?」



「だから、〇〇娘の参観…」

もう、会話の途中から忘れてるなと。





水曜は実家の両親にお願いしましたお願い



そんなんばっかだから、

期待もしなくなるわな真顔真顔




5月、(6月もだけど)

本当、娘と息子の行事が多過ぎて。 

 

特に、娘の方。

年長だから仕方ないとも思うけど。


先生方が色々工夫して下さってるんだろうし。




毎日のタスクをこなすので精一杯滝汗




プラス、一昨日は娘が久しぶりに

夜中にリバースゲローゲロー




寝ぼけながら洗濯してたら、

日が上がってきてたよチーンチーンチーン




ここから写真連投ニヒヒ





今日、スタバのバナナブリュレフラペ

飲んだよー。



もうさ、名称が長過ぎるのよ。

だから、注文する時はいつも

メニュー表を指差して

これ下さい、と言ってしまうニヤニヤ



味は美味しかったよー酔っ払い酔っ払い





↓のはいつぞやの娘の足元。



お迎えに行ったら靴下二重に

なってました笑笑





笑い泣き笑い泣き



お迎えの帰りにスーパー寄ったら

これがキラキラキラキラ





プリキュアほとんど見たことないけど。


可愛くて買っちゃうよね飛び出すハート飛び出すハート



最後に完全に自分の趣味の物。












ついつい収集グセで色々集めてます。


赤べこ、いっぱいあると可愛い照れ




赤べこの後ろは昔集めてたディズニーの

ナノブロックです流れ星



何年か前の地震で落っこちて

見事に崩れてしまいアセアセアセアセアセアセ




それを直す気力はなく…


適当に飾ってあります魂が抜ける魂が抜ける





では、久しぶりに寝落ちしなかったので


少し一人時間を楽しんでから


寝ます。




おやすみなさいzzz