こんばんはパー




毎晩寝落ちの日々でしたゲロー




だから、全然疲れ取れない…



そんな中、自分の身体にムチ打って



この週末もワンオペで

子どもを遊ばせてきましたーチーンチーンチーン



まず昨日は牧場。









動物好きの子ども。



娘は大きい動物より、小さな動物に

餌をあげたがるんですが、

小さな動物って、そんなに食わないから

みんながあげた餌が散らばってて。



初めはあげてた娘も、 

途中からは食べそうな動物で

怖くなさそうな動物にあげてました笑




山の方にあるから、

半袖では寒かったーゲローゲロー



それでも、






アイスはマストニヤニヤ




で、今日は午前中プールだったので

午後から、とある所のイベントへ。





初めて行ったけど、こんな所なのね。



そして、イベントで遊んで。










帰りにかき氷を食べてカキ氷






帰ってきました。



いやぁ、疲れたネガティブ魂が抜ける無気力昇天




そして、昨日、たまたま寄った

セブンでやっと見つけたキラキラキラキラ





フエラムネ。


ミニチュア欲しくて飛び出すハート飛び出すハート




そして、






ミスドの福袋の引換券。


やっと全部引き換えてきましたあしあと



忘れずに行けて良かったダッシュ



まぁ、同じような人が多いのか

人が店の外まで並んでましたアセアセ




明日から、雨みたいですね。


気分が憂うつになりそうですが。


頑張り……ましょう。