こんばんはパー




毎日、疲弊しています。



朝7時に家出て


仕事して


夕方に息子と娘迎えに行って


帰ってくるの6時半過ぎ



私の方が旦那より早く家を出るんですが


先週は、電気つけっぱなし物申すむかつき



約半日、ツケッパナシダッタヨーむかつき物申すむかつき物申す


って、初っ端から

グチですみません…えーん




週末は少しでも休みたいですが



子ども達がそれを許してくれる訳もなく



ずっと遊びに付き合ったよー無気力魂が抜ける



少しでも頑張ろうと

車の中で飲みたかったスタバの

抹茶ストロベリーフラペ飲んだり





子ども達、イチゴ大好きなので

喜ぶかと思いきや

抹茶が苦手であまり飲みませんでした笑い泣き



私は美味しかったよー照れ



オンラインで頼んでたUNIQLOを

取りに行ったり。







どれも可愛い🩷






ちいかわ✖️サンリオのは

パジャマにしました照れ




あとは、たまたまランドセルの即売会

やってるのを知り、立ち寄ったら








そのまま娘のランドセル購入〜飛び出すハート



何度か、見に行っていましたが、

種類あり過ぎるし

たくさん見ると余計に迷いそうで



娘に



「あとでやっぱりコッチがイイとか

言わないこと。


6年間使うこと。」



を言い聞かせて買いました。




これにて娘のラン活終了笑い泣き笑い泣き




自動車税を払おうと

ちょうど手持ちのお金があったんですよ。



本当、こういうのって

タイミングですよね。



不思議と、買おうと思ってる時には

良いのに巡り会えなくて



買うつもりのない時の方が好みの物が

見つかったりする。




まぁ、今回のランドセルは

100%娘の意見です笑




だから、私の好みではないよー。


でも、娘はすごく嬉しそう愛飛び出すハート



そんな娘を見てるだけで

プライスレスです笑笑




では。



おやすみなさい。