こんばんはパー




連休、比較的お天気にも恵まれ

過ごしやすかったんじゃないかな〜ニコニコ





じぃじと公園行ったり。







その次の日はじじばばとドライブして車









水族館行って。



大したことない水族館なんですが、

今までで1番の混雑でした。



人が多すぎて、中々進まなかった




お昼はリンガーハットで。








選べなかったのでどっちも笑


皿うどんとちゃんぽんのスモールサイズ。



これを息子と娘、3人で食べました照れ



後は、5月人形の前で写真撮ったり。





こうやって、座った写真を見ると

本当、双子みたいニヤニヤ



実際は2歳差なんですけどね。





今日はしょっちゅう行く遊び場で


お料理したり。








旦那は連休中、今日が唯一のお休みでした。




このあと息子が「ママママ〜」

となり、



私も参加しましたアセアセアセアセ



今日はピザ🍕






今まで参加したやつで、

1番美味しかったかもデレデレ



なので、息子も娘も、親の私たちには

ほとんどくれず、

自分たちで全部食べましたポーンポーン




なんなら、この後、かっぱ寿司でも

フツーに食ってたけどね笑い泣き笑い泣き




で、食休みで家に少し戻り。



また同じ遊び場へ。





ここでは、砂場で遊ぶ娘は。






このスカートが。










こうなりました笑い泣き笑い泣き



可愛らしいものが大好きな娘ですが
やることは本当、おてんばです指差し指差し



明日からまた通常運転。
頑張りましょー飛び出すハート飛び出すハート