こんばんはパー





連休中はどこも混んでいますねアセアセアセアセ




先週末のディズニー入り口の動画を

インスタで見たらヤバかったですチーンチーン



ウチは土曜日が私が仕事だったので

昨日がその振替でお休みでした。




なので、昨日は息子と娘はそれぞれ

小学校と幼稚園で。

1日フリーキラキラキラキラ



こんな日、1年に1日あるかないかなので

私はずっとこの日を心待ちにしていました。




初めてエアコンクリーニングを

お願いしたり





午後は旦那が帰ってきて、

名探偵コナンの映画に行きました。








息子の放デイのお迎えがあったので、

エンディングまで見れませんでした笑い泣き笑い泣き



残念‼️




こういう時、


私はせっかくだから

早く迎えに行くんですが、

旦那はいつもの時間に行こうと

するんですよね。



これはもう脳みその違いのレベル

と思ってますニヤニヤニヤニヤ





今日はお昼に旦那から電話きて

「小学校からお迎えの要請きた」とのこと。



小学校に電話をしたら、

「詳しくは来てからお話します」

とのことだったので、

車の中でお昼を食べて小学校に行きました。



そしたら息子の手がおかしいと。


見たら





こんな感じで。

人差し指が腫れていたので

そのまま病院連れて行きました。



ま、何かでバイキン入って化膿したらしい。


たからかー。


息子、昨日夜中何度も起きたりしてて。


納得しました。



そうこう走らせてたら、






このキロ数。

息子が産まれる時に買ったので、

何だか感慨深いですダッシュダッシュ




週末には福袋のカードを使おうと

ミスド買ったりしてドーナツピンクドーナツ






期限が5月までなの、

すっかり忘れていました泣き笑い




では。