こんばんはパー





今日は息子の具合を見ながら


少しだけお花見してきました。



やはり本調子でない息子。すぐに



「もう帰ろう」



となりましたけどね。



帰りにどーーーーしても




が飲みたくて。



以前友人からもらったチケットを使って





マラサダも買いましたラブ







こちらも中がメロンで美味キラキラ



でした。




息子は明日もお休みです。



こんなにインフルがしぶといとはアセアセアセアセ




昨年末、引っかかれながらも

予防接種やったのにオエーオエー




仕事、どうするかな。



旦那が大丈夫そうなら、

旦那に休んでもらおうと思います。



話、逸れますが




多分、前に息子が小学校かどっかで

もらってきた鉛筆✏️








 よく見ると…







芯がありません。



何に使う物なのかな。



分かる方いますか?







では。