こんばんはパー




日曜日に発熱で検査した息子





やっぱり




インフルB


でした絶望絶望絶望



何かしらには罹ってると思ってました笑い泣き笑い泣き




一昨日、始業式で

新年度が始まったんですが



息子、まだ1日も登校出来てませんチーン




金曜に発熱したので、

病院では今日まで自宅療養と言われましたが



まだ全然良くなっていないので


明日も休ませます笑い泣き笑い泣き




薬、嫌がって飲んでくれないし

(それでも、ジュースとかに混ぜますが)




とにかく、



本当、食べてくれなくて




もう5日目になってきてるから、


本人も体力落ちてフラフラだし


具合は悪いし



どこにも行けないしでイライラしてますムキー



だったら薬飲んだら


お腹空いてなくてもご飯食べてよと、



こちらもイライラしてしまいムキームキー



明日は、入園式のため幼稚園はお休みなので、




娘も家で過ごします🏠


本当なら、私は仕事で

娘はお預かりの予定でした。




明日はイライラせず、

 


娘の遊びに付き合えますように。





折り紙大好き娘。



一昨日、一緒にカーネーションを作りましたガーベラ








味玉も作りました。


うま〜。




では、おやすみなさい。