こんばんはパー





ここ最近、

ずーーーっと肩が痛くてチーン




振り返ると首にかけて痛くなる感じで。



ロキソニンテープ貼ったりしましたが、

変わらず痛いままだったので





マッサージに行こうかと検索ダッシュダッシュ




で、初めて行く所とかだと、

揉み返しあったりして

余計に痛くなることもあるので、




以前行ってた所に行ってきました。




ただ、ネット検索しても

一向に出てこなくもやもやもやもや





番号で検索したらヒットした所に

予約して行ってきました。




場所も店名も変わっていたので

ある意味賭けだったんですが、



合ってたーーグッOKチョキ




最後に行ったのは結婚前なので

多分10年くらい前ポーン




お店の方が一人でこじんまりと

やっている所で。




私の事も何となく覚えてて

下さったみたいで。




施術はあの頃と変わらず、

痛気持ちイイ感じでした。




これからは、自分へのご褒美として

定期的に通いたいなぁデレデレデレデレ








こちらは久しぶりに懸賞で当たった笑







やった笑笑ニヤニヤ








金曜の夜中から息子発熱アセアセアセアセ



日中小児科行ってきましたが、

発熱したばかりで検査しても出ないだろうと

検査はしませんでした。




1日経っても、熱が下がらないので

明日は、休日当番医に行こうかと思います。




本人は苦しそうで、

夜中も何度も起きてしまいます。



さっきも起きてしまい、




「歯、とれた」



とポツリ。



見ると







グラグラだった前歯が抜けました笑