こんばんはパー




今日は寒〜い1日でしたチーン



なんなら、雪も降ってたよー雪の結晶



もう、春分の日過ぎたのに…ポーン




今日は旦那が仕事に息子を

朝から連れて行ってたので



娘と2人のお出かけでしたスター




もう、フツーに会話出来るし、

完全に女子な娘。



本当、友達との買い物みたいでした笑




最初に男子チームの靴下を買いに

しまむら行って








もちろん、これで終わるわけなく







リトシーラブラブ





男の子の方はトイストーリーブルーハーツ






女の子の方はリトルマーメイドラブラブ







プリンセスのもラブラブラブラブ




早く着せられるように暖かくなってほしールンルン




ノベルティももらいましたキラキラキラキラ






次に無印へダッシュダッシュ







こんなに買っても、

買い忘れがあるという…もやもやもやもや




良品週間終わる前にまた行けるかなー。





色々買い過ぎたな。




でも、買い物やっぱ楽しー照れ



では。